人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Linkin Park Paranoid

気が向いたらLINKIN PARK関連のニュースを和訳します。細々と展開中。
by futaao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェニックスが期間限定でTwitter

mikeshinoda.comをのぞいてみたら面白いことになっていたので紹介します。

チェスターがTwitterをしていることは皆様ご存知かと思いますが、
何と、フェニックスが3ヶ月間限定でTwitterをするそうです。

フェニックスのTwitter

もともと、フェニックスはTwitterをすることに強く反対していたそうですが、3ヶ月続けられるのかどうか
敢えて挑戦するらしいです。
ms.comでは話を省略されすぎて詳細は不明ですがw
一体何を賭けたんだろうww
「絶対に面白いに違いない」(by マイク・シノダ)そうなので、注目する価値はありそうです。

現に、Twitter2日目のフェニックスは
「自分が情報を発信するメディアはブログで十分」
と、あくまでもTwitterをやらない意思を再度表明したマイクに対して
『ブログはTwitterより不便。ブログしてる奴はバカに見える。』(意訳しすぎですゴメンナサイ)
と、マイクに宣戦布告をしています。フェニックス面白すぎるww

まあ結果は眼に見えていますが…(チェスターも最近あまり使ってないみたいだし)
マイクとフェニックスのネット上の攻防を見るのは、いい余興かもしれません。笑

余談ですが、フィーのTwitterを読んで、思った以上に皮肉屋なんだなあって思いました。
プロフィールとかw


↓ランキングクリック宜しくお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
by futaao | 2009-08-22 01:16 | フェニックス関連

最新の記事

A LIGHT THAT N..
at 2013-09-18 13:53
Across The Lin..
at 2009-12-29 18:32
チェスターQ&A by LP..
at 2009-08-29 22:28
フェニックスが期間限定でTw..
at 2009-08-22 01:16
No Roads Left ..
at 2009-07-07 22:12

検索

画像一覧